shige's essay

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻生太郎氏の応援演説 (ブログ掲載を忘れてた)

<<   作成日時 : 2014/12/25 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

選挙の時期になると有名な議員の先生が必ずここ横浜市都筑区センター南駅前のスキップ広場という場所にやってくる。やってくる時間をラウドスピーカーで前もって宣伝するのだ。
カメラを持って応援演説を撮りに出掛けるのだが撮った後ブログ掲載を忘れてしまうことが多い。特に今回は選挙には熱が入りそうにない。

画像
2014年12月7日11時10分--誰がどこにいるか分からないのでもう少しクローズアップしてみよう。

画像
やっと麻生太郎氏の姿が見えてきた。誰の応援をしてるかというと神奈川7区の鈴木けいすけ氏の応援なのだ。麻生氏の後ろには背が高くてがっちりした体躯のSPがほぼ等間隔で並んでいるのが分かる。

画像 もう少し近づいてみよう。鈴木けいすけ氏の顔が見えてき た。


画像普段は屋上には上がれないのだが、選挙運動の取材のために特別許可されているのか分からないが、カメラマンらしき人物が写真を撮っているのが分かる。


画像あちこち移動しながら頑張ってますね。麻生さん

画像2014年12月7日11時25分---鈴木けいすけさん。当選おめでとう。これからも有権者に対しては頭を低くくして、その人たちの声に十分に耳を傾けてくださいよ。頼みますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻生太郎氏の応援演説 (ブログ掲載を忘れてた) shige's essay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる